ID非公開

2023/11/28 14:45

55回答

至急相談です。訳あって引っ越しをせざる負えないことになり親と話し合って12月中にしました。(実家は一緒に同居できないです)

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

お金がギリギリの時点でまだ引越すべきではないと思いますが。大丈夫ですか?

事情を説明して、親にお金をかりるか、自分でお金を借りたりして何とかする。 ただ、貯蓄もない。仕事も…。で1人暮らしって、大丈夫? 普通は、ちゃんと貯金してから支払い能力をつけてから家を出るよ? 家賃払っていけるのかな? いっそ、全部白紙にもどして、12月中に家が出れる様に、住み込みありの職場を探した方が早そう。

親は無視すれば良いです。貴方も大人ですから、自分で決めて行動すれば問題ありません。 何でそんなに親に気を遣うの?

クレジットカード払いに出来ないか不動産屋さんに相談してみてはいかがでしょうか。