ディズニーのプレミアアクセスについて 12月に東京ディズニーシーに行く予定です。 私と父の二人で行く予定なのですが、ディズニーアプリで2人の共有グループ作成もしました

テーマパーク | 観光地、行楽地236閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも回答ありがとうございました! どちらの回答も分かりやすかったのですが、今回はこちらの方をベストアンサーにさせていただきます

お礼日時:2023/12/3 13:04

その他の回答(1件)

チケットごとの取得になりますので、お二人でのご利用でしたら、チケット2枚を選択して取得する形になります。(画像参照) チケット1枚につきアトラクション1つしか選択できません。 1つ目を取得してから1時間がたつか、取得したアトラクションの利用時間になる(同じアトラクションを取得する場合は利用後)か、のどちらかを満たせば2つ目のアトラクションを取得できます。 また、アトラクションとショーのDPAは別枠の扱いですので、ソアリンとビリーヴは同時に取得できます。 プライオリティパスも別枠です。 グループ作成で情報を共有されていますので、2つの端末のどちらからでも購入手続きが可能です。 ソアリンとビリーヴを同じタイミングでそれぞれの端末で購入する事も可能です。

画像