ヤフオクの受け取り連絡について。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1回目の運営の連絡で気づいたのか受け取り連絡来ました!やはりせっかちはよくありませんね!ありがとうございました!

その他の回答(3件)

動作確認中だと思いますよ 自動終了もありますのでこのまま待機でしょう

回答ありがとうございます!多分動作確認だろうなとは思いつつ破損していたらと思うとソワソワしてしまって… 特に緊急でお金が必要とかではないので気長に待つしかなさそうですね…

大型家電だと確認に時間かかる場合もあります 受け取りだけなら家族でも出来るので 落札した本人は仕事で夜の帰宅とかで すぐには開封できないこともあります とりあえず落札したけど置き場所を決めてなく 動作確認に手間取ってるのかもしれませんし 不具合あれば○日以内に連絡を、 など記載してるなら催促してもいいかなと 不具合には対応しないなら自分なら もう発送して取引は終わったので催促はしない

回答ありがとうございます。やはり家電なので確認に時間がかかっている可能性はありますよね! 少なくとも破損はなかったと考えてよろしいでしょうか…箱をそもそも開けていなかったら気づかないと言ったらそれまでですが……

昨日届いているなら今日催促してもいいですよ。 受取連絡しない人、本当に多いんですよね。