スカイリムとかオブリビオンについての質問です。ブレイズってタムリエル?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすくてこのレベルの回答はヤバいw本読んでも多分わかりませんね自分だと。。(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)参考になりました、ありがとうございます。

その他の回答(1件)

ブレイズ自体の知名度と隠密行動の有無は無関係でしょう。 オブリビオンの時代だと、ブレイズは皇帝を専属で守ってる組織。 スカイリムの時代だと、ブレイズは解体されてペニトゥスオクラトゥスという組織が警護してる。 アメリカでいうと、ブレイズもペニトゥスもシークレットサービスでしょう。 CIAは海外での諜報活動がメインなんで、大統領の警護とかは基本的にはしません、 勿論、大統領とかが行く国で保安上必要ならやるパターンはあると思いますけど、 基本的には、シークレットサービスか軍や現地の軍や警察が警備警護します。

回答ありがとう。CIAもよくわかんなかったwwwペニトゥスオクラトゥス?全然わかんなかった、スカイリムの続編でシロディール出して欲しい(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)