ID非公開

2023/11/28 16:44

22回答

口が臭すぎて彼女ができません。どうすればいい

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

口臭は、自分でも気づきづらいですよね。まずは、口腔衛生を確保することが大切です。ブラッシングだけでなく、口内洗浄剤を使って清潔に保つと効果的です。飲食や生活習慣も口臭に影響しますので、偏った食事や睡眠不足は避けましょう。それでも治らない場合は、歯科医や医療機関への相談をおすすめします。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから