ID非公開

2023/11/28 17:10

33回答

私の両親はめちゃくちゃ仲良いです。土日のどちらかは必ずデート。買い物して昼ごはん食べて帰ってきたり、たまに晩御飯はビッフェや和食など行ってたりします。

家族関係の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み308閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

私は40歳.50歳になっても子の前でベタベタする親は恥ずかしいです。節度がないというか。あなたが見てないとこでしてるんじゃないでしょうか?