ID非公開

2023/11/28 18:17

22回答

フランスへの国際郵便小包トラブル トラブルなのか、まだトラブルでないのかわからないのですが不安なので質問させていただきます。

画像

フランス語 | 郵便、宅配102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番早くに回答いただきまして、ありがとうございます! セラーに連絡(テキスト)して、追跡してもらいました。荷物は相手に向かっているようで、11月30日お届け予定らしいことがわかりました。「届いたら連絡する」と言ってくれましたが、それから週末をはさんでいるので…待つしかないようです。 「期待しないで待つ」の一言に尽きますね。勉強になりました(T_T)

お礼日時:2023/12/4 8:08

その他の回答(1件)

伝票には何をいくらで登録したのかで 相手国の配達業者がチェックしているのかもしれません 相手国の人から相手国のEMS配達業者に連絡していただけると 何かしらの解決策があるかもしれません