まだまだ子供の高校生なのですが、将来キャバクラと仕事を掛け持ちしようと考えています。 ですが視力悪く、普通のバイトでも眼鏡をかけてしています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

キャバクラって、風俗と違って「体を売る」ではなくて、おじ様たちの気分を上げる仕事なので、メガネだとどうしても地味っ子感が出てウケは悪いです。 例えば、派手な子に褒められると「こんな子に褒められるなんて、俺イケてるのかも!!」ってなるけど、地味な子に褒められても社交辞令感出ますよね。 そんな感じです。

その他の回答(1件)

眼鏡ダメなキャバクラが多いので0.1だと厳しいかもですね。たま~~~に眼鏡っ娘のキャバ嬢もいるので店によってはOKかもしれませんが、コンタクトは必須だと思います。 というか、なぜ高校生がキャバクラで働きたいと思うのでしょうか。経済的に苦しいのですか?

いえ!接待だけなので眼鏡をかけなくても大丈夫かなという意味の質問でした! メガネは勿論付けずにキャバクラの業界でやって行きたいなと思っています。 視力が悪くてもある程度のことができれば大丈夫ですかね。 私情になりますが、私自身キャバクラにも興味があり高卒で就職を考えているので、勿論高卒で収入を得るのが難しいのは承知の上でその選択をしようと思っていて、お金を稼ぐひとつの手段として考えている感じです!