Vポイントの使い道について 未成年(16以上)で三井住友銀行をデビットモードで利用しているんですけどこの場合どう使うのが1番いいのか案がほしいです...(難しくて...)

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

https://www.smbcgroup-point.jp/gpe/ui/exchange/menu#h2TtlAnc06 Vポイントの使い方一覧です。 私は三井住友カードを持つ前に、三井住友銀行利用で貯めていたポイントは、dポイントに交換していました。 他社ポイント交換はレートが下がりますが、使わずに消えるよりはマシです。 またAmazonギフトカードや、Appleギフトカード、Googleのギフトカードも、同じくレートは下がりますが、交換できます。 等価で活かしたいなら、VISAプリペというプリペイドカードにチャージして、VISAのクレジットカードが使えるネットショッピングで利用可能です。 VISAプリペは、本人限定受取郵便で届きますが、保険証で受取可能です。