ID非公開

2023/11/28 19:16

22回答

至急 新しいバイト先でシフトについて早く聞きたいのでLINEで聞こうと思うのですが「シフトについて相談なのですが、この曜日は絶対入って欲しい、週何日はいってほしいなど聞きたいです。

職場の悩み36閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 19:47

ありがとうございます!!

その他の回答(1件)

自分の希望を伝えるのは構いませんが、アナタはそんなに優秀なの? 雇用側から見ればただの面倒臭い奴、ですよ

ID非公開

質問者2023/11/28 19:47

優秀ではないですが掛け持ちをしているので聴いた方が合わせやすいかな思い、、 めんどくさいやつですね