ID非公開

2023/11/28 19:28

22回答

夏の間に取れた野菜を沢山乾燥野菜にしたのですが、乾燥野菜はどれくらい日持ちしますか? また、乾燥野菜だとビタミンCは消えてしまいますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 18:51

ありがとうございます!

その他の回答(1件)

3年以上保存できてます。 栄養の劣化については、素人で分析しようが無いので、その筋のプロに聞いてください。 冷凍は、氷点下20度クラスの冷凍庫で1年くらいは持ってます。

ID非公開

質問者2023/11/29 18:52

ありがとうございます!