ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

凄いと思います。 子どもが好きではないので、自分の子ならまだしも他人の子を育てようなんて考えられないです。 子どもと関係性を築くのってすごく大変なので、それができたから結婚もするのでしょうしね。

凄い人とは違う表現で、愛情深く責任感がある人と信じたいですね。ですが、現実にはそうではない方もニュースで悲惨な結末や、児相に行くお子さんや、悩みを打ち明けられない子どもたちは沢山いらっしゃるかと。 結婚後から子どもをわが子のように愛し続けられて、凄い人だと思います。

そうでしょうか 個人的にはもう中高生とかの方が手間はかからないし楽には思います 赤ちゃんはそれはそれで大変なんじゃないでしょうか 更に言うなら赤ちゃんに手一杯で、自分の子供を作るのは後回しになりそうに思います