ポケモンGOのウルトラビーストについてです。ちょうどハロウィンの時期にポケモンgoを始めました。なので今は一度もウルトラビーストには会ったことがない状態です。

ポケットモンスター | ゲーム38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わざわざ丁寧におしえていただきありがとうございます。わかりやすいです

お礼日時:2023/11/30 0:45

その他の回答(1件)

あります。取り逃がした人が今後ゲットできなかったら、それは不公平ですから。タイミングはわからないので気長に待つしかないですね。