ID非公開

2023/11/28 20:55

22回答

中学生男子です。 これくらいの歳になるとタバコに憧れてしまいます。。

将来の夢60閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどです。

お礼日時:2023/11/28 21:31

その他の回答(1件)

ココアシガレットで我慢しな

ID非公開

質問者2023/11/28 21:07

煙が出ないのが寂しいんですよね… 今の時期だと、外に出れば息が白くなりますが、毎回外に出るとなると。。。