ID非公開

2023/11/28 21:02

22回答

自分の知らない女性がいる飲み会について 彼氏が、自分が知らない女性がいる飲み会に行くのって、どう思いますか?

ベストアンサー

ID非表示

2023/11/28 21:06

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

彼を束縛するか、自分が我慢するか。 その二択の前に、 1.なぜ自分はそんなに不安になるのか。何を恐れているのか 2.それを恐れる本当の理由は何か このあたりをじっくり深掘りして、自分の考え方の「癖」を自分で理解するのがいいかなと思います。 「2」が分かれば、対処する方法も分かるんじゃないでしょうか。 少なくとも、「彼氏や旦那が参加する飲み会に女性がいても、まったく気にならない」という人は、たくさんいます。 そして、気にならない理由は「その女性が強いから」とかではありません。