ID非公開

2023/11/28 21:08

22回答

来年登場する東北新幹線つばさのE8系の連結するパートナーはE 2系やまびこではなくE5系になるんですかね?E2系はどうなるんでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 21:16

なるほど時速300kmで運転するからE 2系だと合わないんですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お答えいただきありがとうございました!とても参考になりました!

お礼日時:2023/11/29 20:18

その他の回答(1件)

はい、E5系になります。 E2系は廃車です。

ID非公開

質問者2023/11/28 21:13

マジですかJ70編成以降も廃車になるんですね。