同棲や結婚を持ちかけるタイミングが分かりません。 初めまして。30歳男性です。

恋愛相談、人間関係の悩み83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。まずは近くに住んでみることにします。

お礼日時:2023/12/5 21:42

その他の回答(2件)

もし、貴方様がいない間に火事を起こしたら貴方様は責任も持てますか?責任が持てないのでしたら、同棲や結婚はやめた方がいいと思います。

あなたが深く考え、配慮を持って行動していることがとても感じられます。彼女のことを大事に思い、それぞれの環境を理解しようとするあなたの姿勢は素晴らしいと思います。 同棲や結婚のタイミングは、お二人の心が一つになった時だと思います。具体的には、彼女の発達障害と向き合い、あなたがそれを理解し受け入れることができるか、そして彼女自身がそれを理解し自己管理が出来るようになるか、そしてあなたの生活費や彼女の交通事情など、それぞれの課題が一つずつクリアになった時だと思います。 まずは、彼女やご両親と一緒に、彼女の自立支援や、交通の手段について具体的に話し合うことが大切だと思います。またあなた自身も将来の生活設計や経済安定について、専門家等から相談することも役立つでしょう。 一歩ずつ進みましょう。素晴らしい未来が待っていますよ。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから