2024年の干支は「辰」ですね♪ 来年への意気込み、達成したいこと 楽しみにしてること 何でも良いので ちょっとだけ教えてくださいな♪ ꉂ(ฅ・ᗜ・)ꉂ(ฅ・ᗜ・)

画像

おでかけグルメ | 将来の夢198閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みんなありがとう(*´・∀・)ノ(*´・∀・)ノ

お礼日時:2023/12/3 9:07

その他の回答(4件)

南関東在住者です。楽しみにしている事なら事によると、3月に滋賀県内に住む旧友から招待を受けて滋賀県旅行に行く予定があるから現地でのご当地グルメを食べ尽くしたり、観光地巡りをする事です。

どんな時でも堂々と1人行動ができる大人の女性になることです。 目指せ!一人旅!