Webデザイナーの勉強をしたくて、educureを始めたのですが、目標時間より大幅に時間がかかってしまいます。同じような経験をしながらもWebデザイナーになった人はいますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 挫折しそうななっていましたが、焦らず毎日1時間は勉強する時間を設けて、頑張っていこうと思います。

お礼日時:2023/12/3 11:46

その他の回答(1件)

その学習は、デザインというよりコーディングやプログラミングではないですか? やりたい目標に向かって学習できていますか?