ID非公開

2023/11/28 22:37

22回答

41歳男 二週間程前にむせこみを数回繰り返していまいました 一週間程経って喉の違和感(喉に引っかかった感じ)

補足

濃い痰や血が混じる事はありません 痛みは無く異物感のみです

病気、症状61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/28 22:47

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/9 10:53

その他の回答(1件)

扁桃炎に近いものかも。 乾燥してくるとね 口呼吸で寝たりする人は 喉が腫れやすくなったりするんよ あとはインフルかな? とにかく処方して聞いてみて。

たぶん扁桃腺肥大、喉ちん◯が扁桃腺に当たるかな? 真っ赤に腫れてませんか? あと耳が痛くなりません? ロキソニンないときついとか