一橋大学を受験しようとしている高3生です。英単語帳なんですが、必携英単語LEAPをしっかり覚えれば戦えますか?それとも今からもう1冊レベルが高い単語帳をやった方がいいですか?

画像

大学受験199閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

無理でしょう。 一橋の過去問を見て見ましたか? そもそもLEAPで紹介されてる単語ですら意味は限定的です

回答していただきありがとうございます! 何年か分触れてみてキツかったので質問してみたって感じです、、!今すぐにでも別のやつを始めようと思います。