初めまして。 仕事のことでご相談と言うかご質問させてください。

職場の悩み110閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

良くも悪くも厳しいご意見を下さりありがとうございました。 ヒャクパーなんて確率を言い切れるのは流石です。この場合の「やれること」とは一体なんだったのでしょうか。

お礼日時:2023/11/29 23:30

その他の回答(2件)

接客が絡むと余計に人によって違うから気にすることないと思います。 私は昔バイトでレジをやっていた時に、ありがとうと言ってくれるお客さんとキレられたお客さんがいました。その相手のお客さんが急いでたりするとイライラしていて、と言うのもあると思います。

限界が来る前に上司に相談してください

私自身は仕事に対して上司に相談するような悩み等はありません。 ただこういうクレームを言う人って、全く関係のない弊社担当者にも私との電話内容を話すのかな?と思いまして…。それは後々面倒なことになりそうなので嫌なのです。