今自分の使ってるimac2012.13インチ CPU.メモリ.ストレージ載せ替えてあって、 CPUがi7.3770s メモリが16gb ストレージがssd1T 積んでるんですけど、

パソコン | Macintosh(Mac)57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/28 23:33

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。

お礼日時:2023/12/5 1:14

その他の回答(2件)

2万円で買って貰えれば良い方かと思います。 Yahoo!オークション -「imac2012」の落札相場・落札価格 https://auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/closedsearch?p=imac2012&va=imac2012&b=1&n=50