至急です。今年受験生の女です。

高校受験 | 英語123閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/11/28 23:51

英語科は、学校にもよるんですけど、 英語できない子でも、これから勉強したい子で金持ちの子が来てたりします すでに話せる帰国子女の子たちと、様々 大抵、英語のクラスがレベル別になってたりしますが、その辺も学校によります 説明会や体験会で聞いていませんか? 高校留学するコースが多いので、お金持ちの子が集まります ただ単に英語の勉強が得意な子は、普通科に行く場合も多いです…