ID非公開

2023/11/29 0:20

22回答

半年お付き合いした方と最近お別れをしました。 理由は彼は独身と言いながら既婚者だったこと。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

20代の頃おじさんと付き合ってました。(パパ活では無い)アプリで出会ったので大して思い入れもありませんでしたが、ある日働いていた私の親の会社に私宛の無言電話が多数かかってくるように。心配した父が代わると相手は何と独身だと聞いていた彼の奥様でした(>_<)幸いガメツイ方ではなく、話し合いで解決しましたが今のような時代なら奥様に繋ぎ取られたらかなりダメージでしょうね(^_^;)フクシュウ...?次、似たような目に合わない為にはとにかく相手を容易に信用しない事、いつでも切り札は多く持っておく事です。