ID非公開

2023/11/29 0:43

22回答

金魚のいじめについて。 薬浴中です。 a、死にそうな琉金 b、大きめの和金 c、小さめの和金 d、小さめの和金 e、bより大きいの琉金 f、小さめの和金

アクアリウム109閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなりそうです。 全滅はしなさそうです。 全滅でもいいですけどね。 部屋にあると気になって仕方ないのは、やはりアクアリウムをやっているからでしょうか。 気になるからという理由だけで隔離して、あとは放置することに決めました。 きっぱりと言っていただき、感謝します。

お礼日時:2023/11/29 15:06

その他の回答(1件)

17Lの水量のビオトープに入れることを許可した質問者さまの責任なので好きに放置で良いかと。 私ならバケツに入れて突き返します。 自分の管理してるビオトープで金魚が次々死なれるのは嫌ですし。 死ぬなら甥姪の家で処理して欲しいです。

ID非公開

質問者2023/11/29 8:23

許可していません。