(至急お願いします)

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よく注意していましたが、あまり治らず心配でした。理由を聞くとテスト期間で勉強ばかりの生活にイラついてたらしく、テストが終わったあとは至って普通の性格に戻りました。また、娘の性格が悪いことを本人も気づいており、頭がいい子なので周りには出さないと思いますが、出して嫌われた場合痛い思いをして反省してもらいたいので見守ることにします。みなさん回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 16:50

その他の回答(2件)

あなたの考えだから否定は別にしないけど、思ってても口に出すものじゃない、悪口は悪口しか呼ばないからいい事ないよ。 くらい言って様子見で良いのかな、と思います。

そういった言葉遣いも親が注意するべきだとおもいます。いつか本性がでてしまう時が来るかもしれませんし、親が一番注意しやすい関係だと思います