ID非公開

2023/11/29 1:15

22回答

お笑い芸人で成功するのとパイロットになるのではどちらの方が難しいと思いますか?

お笑い芸人35閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

さあどうでしょうね。 お笑い芸人には勝手になる事が出来ますが面白い芸が出来て受けて 成功するかどうかは全く分かりません。 パイロットに成るには航空大学校へ行くか自社養成訓練生を受ける方法が 有りますが両方とも超難関で難しいです。 比べようが有りません。