付き合ってもうすぐ1ヶ月経つ彼氏がいるのですが、これってメンヘラって言うんですか…? ・数分〜数時間LINEの返信が遅れると 「無視」と言ってくる(未読の状態)

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

やはり、そうなのですね… 私の気持ちが冷めきる前に落ち着くといいんですけどね笑 ご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます><

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました! 今回は、この人をベストアンサーに選ぼうと思います。 助かりました!

その他の回答(2件)

メンヘラ気質ですね。 ただ電話って突然掛けるもんじゃないんですか?

この返信は削除されました

メンヘラっぽい かなり幼稚 実際メンヘラなのか発達障害なのか知的ボーダーなのか性格なのか、これだけじゃわからないけど うざそうな彼氏だね

もしかしたら私の思い込みかな…?と思っていたのですが、客観的に見てもそう思うのですね>< 本当にうざったらしくて最近会話するのが億劫になってきてて…笑 ご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます。