至急です 明日フルメイクをして行きたいのですが、めっちゃくちゃ初心者なので不安です。YouTubeで初心者でもできる動画を見てやるつもりです。

メイク、コスメ | YouTube49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

私なら無理せず最小限で行きます。初心者でフルメイクだと下手すると逆に垢抜けないなんてこともあるので。 心配なら眉毛の形を整えてリップを塗る、位の方が安心かと思いますよ。