ID非公開

2023/11/29 2:19

22回答

浴槽の排水からうがいしてるような音がずっとします。

掃除 | 掃除100閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/1 1:21

パイプフィニッシュは全然効果は無かったです。 ダイソーですか?セリアですか?

その他の回答(1件)

多分詰まってないですか? 受け皿だけ掃除するのではなく、その奥でシャンプーカスや髪の毛が詰まって居る可能性があります。 屋外に下水道と書いてある丸い蓋があるはずなので開けてみてください。 やばい可能性もあります。 洗剤系でおすすめなのはピーピースルーです。 私は常備しています。

ID非公開

質問者2023/11/29 2:52

石鹸を使っているのでこの前、粉末のつけ置きする時に受け皿以外を外すとヌメリが凄く掃除とつけ置きしましたが、より奥が凄いかもしれません。 丸い蓋を開けて凄い場合、そちらも掃除しないといけませんか?掃除方法教えてください。 ビーピースルーは排水溝と、浴槽の穴に入れたら良いですか?