ID非公開

2023/11/29 2:48

66回答

27歳女です。 同い年の彼氏がいて、将来のことなど色々と 話し合いの末別れたのですが、あからさまに LINEやインスタのアイコンを真っ暗にしたり 一言に意味深な言葉を書いていたりするのが

補足

今は彼に対し恋愛感情はなく、気になるというよりは 少し怖いという感覚です。 学生の頃は、稀にこういう人は見かけたりしたのですが 社会人であからさまにこういうことをする人は見ないので 皆さんの経験上のことや感覚をお伺いしたく思いました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 11:42

確かに、付き合っていた当時も 些細なことであるのですが、 語尾を「〜だぜ」って 言っていたりしていました… 中二病…恐らくその気質はあるんだなと 仰っていただいて、気付きました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

仰っていただいたことが、とてもしっくりきました。 ご回答くださりありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 16:37

その他の回答(5件)

お別れってお互いが悲しいですよね 彼はもっと寂しくて落ち込んでいると思います 今の彼の重い気持ちがLINEやインスタのアイコン なのでしょう あなたからLINEなど連絡しなければ 彼も時間とともに忘れると思います お別れには時間がかかると思います お互い嫌な時間ですけどね あなたの場合は彼のことが大好きというわけでもないので 簡単にすでに心の中ではお別れができてるのがわかります 彼を刺激しないでそっとしてあげましようね

画像

ただのメンヘラ

ID非公開

質問者2023/11/29 11:39

自分がこんなことを言うのもあれなのですが、失恋って確かに落ち込むし苦しいし辛いのも分かるんです… でも、それを大々的にアピールするのってやっぱり仰られる通りですよね…

個人的に真っ黒アイコンにして変わってないやつはいないと思ってる

ID非公開

質問者2023/11/29 3:06

もちろん別れとなると 悲しい気持ちにはなるのですが… 二人で決断した結果、そのようにされると何だか責められているような感覚になってしまいまして…

落ち込んでいるのでしょうから、 そのくらいは許してあげていいのかと。 しかも別れたなら、いちいち相手の行動を 気にしなければ良い。

ID非公開

質問者2023/11/29 3:03

別れたのがつい先程で… まだ鍵を返すなどのやり取りをしている最中だったため、少し気に掛かってしまいました。 お互い嫌いになった訳じゃないので 別れるのは辛いですが、二人で話し合いの末、出した決断だったので… ご回答くださりありがとうございました。

ただのメンヘラですやん。 恋愛経験が相当なかった元カレさんだったのでは。

ID非公開

質問者2023/11/29 3:01

恋愛経験自体はほとんど無いって 本人も言っていました… お互い話し合って決めたことで 確かに別れは辛いですが… 何だか気を遣ってしまって