JASRACが一部のみ管理している曲の同人誌への歌詞使用について 今度、初めての同人誌を発行したく制作している者です。

同人誌、コミケ | 法律相談115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

nextoneについて知らなかったのですが確認したところ、こちらで管理されているようでした。 こちらに申請してみたいと思います。詳しく答えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 3:53

その他の回答(1件)

「出版」ではなく普通に【販売】じゃなかろうか?>区分 無配などは、「配布」だったかなぁ? 詳しくは、JASRACに問い合わせしてみては? 使用方法に対して、簿の区分での許諾・利用料金の支払いになるかを教えてもらえますよ。 利用方法で支払いが違いますので…

×使用方法に対して、簿の区分での許諾・利用料金の支払いになるかを教えてもらえますよ。 〇使用方法に対して、どの区分での許諾・利用料金の支払いになるかを教えてもらえますよ。