ID非公開

2023/11/29 7:00

77回答

他のカテでも同じかもしれませんが英語カテは返信がつきにくい気がします。常連の方々は何を目的に回答していますか?

英語125閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 12:17

書き方悪かったかもしれませんが ここで言う返信は回答に対する質問者の返信です。 マルチポストはわかりませんね。回答に疑問があればそれを返信で聞けばいいのに同じ質問立てても同じような回答がつくだけだと思うんですが。 あと直接返信せずに補足で返信されると僕はスルーします。

その他の回答(6件)

=他のカテでも同じかもしれませんが英語カテは返信がつきにくい気が します。 そうですか。 とにかく、毎日の投稿数なら、言語カテの中ではダントツでは? =常連の方々は何を目的に回答していますか? 英語を忘れない様に。 =カテゴリーマスターが欲しいわけでもないし あんなの、何の価値も無いので。 =知恵コイン貰っても使い道ないし 貯まる一方です。 =せっかく丁寧に答えても放置されるし まあ、相手のレベルが、、、、 =ひどいと複数回答者がついているのに同じ質問が投稿される。 まあ、時には。 =ChatGPTコピペ職人とかも萎えます。 そんなのも居るでしょうね。 結論・どんな集団でも、5%前後は、異分子です。

ID非公開

質問者2023/11/29 17:32

あなたを否定するつもりはないですが 英語を忘れないためなら質問読んで考えるだけでことたりないですか? せっかく書いても返信ないならチラシの裏と同じですなよね。

知恵袋に返信求めてないですw

ID非公開

質問者2023/11/29 12:21

それって何目的ですか?

私はいわゆる昭和一桁ですから、これからの日々を感謝しながらかつ感謝されながら過ごしたいと思って生活しています。 ここでは経験を生かして主として英文和訳とそれに関連する文法事項についての質問に回答しています。 BA 率はずっと70%強ですが、「よく分かりました、有難う」という意味の返信をいただくことが多いので「感謝されながら」だと思っています。 勿論、カテゴリーマスターが欲しいわけではないし、知恵コインなど軽く100万を超えていますが何の役にも立たないのでもらうのではなくて差し上げることは出来ないのかな、と思っているくらいです。

ID非公開

質問者2023/11/29 12:19

70%はすごいですね。 自分と真逆の回答がBAになってもいいんですけど放置はやめてほしいものです。

人助け、です。

ID非公開

質問者2023/11/29 12:18

達観しておられますね。

英語カテは確かに返信やBA少ないですね。 恐らく宿題の答えだけが知りたい人が多すぎるのでしょうね。私は得意なカテが少ないので、 ここにいますけど、特に目的はありません。 一応グレード30目標と書いてはいますが。

ID非公開

質問者2023/11/29 12:14

例えば知恵コインがTポイントになったらやりがいあるんですけどね。 まぁそうすれば自作自演が増えるんでしょうけど。