ID非公開

2023/11/29 7:03

44回答

人事評価制度があり、 こんなんでA評価?という関西弁の「こんなん」とはどういう意味か教えてください 1 大した仕事していない、A評価ももらえる過大評価だ。 2 S評価もらえるくらいなのに過小評価だ

日本語65閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

その文脈なら1の可能性が高そうです。

ID非公開

2023/11/29 7:07

関西弁の「こんなんで」を標準語になおすと「このようなことで」となります。