ID非公開

2023/11/29 7:19

44回答

横浜国立大学 千葉大学 上智大学 明治大学 これらの大学に一般入試で現役合格できたら優秀なほうですか?

大学 | 大学受験533閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 20:40

その他の回答(3件)

優秀な方です。そこで満足していると就活でしくじりそうだけどね。

横国、千葉は優秀! 上智、明治なら指定校推薦で入れるでしょ! 何故一般まで縺れるの? 国公立狙いでも戦略的には???

この返信は削除されました