京都で取得時講習と応急救護講習がすぐに受けられそうな場所があったら教えてください。

運転免許43閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

因みに私は門真試験場の一発試験に合格し京都も色々手当たり次第で探しましたが、大阪の方が良さそうなのでそちらにしようと思います。

お礼日時:2023/12/7 20:54

その他の回答(1件)

どの教習所でも予約が必要になります。 これから繁忙期に入っていきますので受けられる場合は早めに問い合わせるようにしてください。 どこで受けられるかは、試験合格後に免許センターで一覧を渡して貰えると思います。