ID非公開

2023/11/29 7:56

33回答

急募です 彼氏が倦怠期に入ったぽいです。乗り越え方教えてください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

倦怠期が終わるまで連絡を取らないことをお勧めします! その期間でいなくなった時の大切さを知ることができるので

大切なのは、お互いの気持ちを理解し、尊重することです。明確なコミュニケーションを心がけ、話し合いの時間を設けることが良いでしょう。また、日々の生活に新鮮な刺激を加えることも効果的です。例えば、新しい趣味を始めてみたり、一緒に旅行に行ってみたりするのも良いでしょう。これが乗り越えるためのスタートラインです。あなたの幸せを応援しています。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから