道枝駿佑くんと広瀬アリスさんはなぜあんなに距離が近いのでしょうか?ドラマ放送前の動画でもじゃれあって手を握っていたりします。他のファンは「とうとい!」と言っていますが私からすればモヤモヤしかしません。

俳優、女優1,927閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

ID非公開

2023/11/30 19:21

普通に姉と弟って感じで見てて微笑ましかったけどね。 あの動画でお通夜状態のしんみりした感じは似合わないから、和気あいあいで明るくて良かったと思うよ。

私も同じくそう思いました。 広瀬アリスさんのファンでも無いし、なにふぁむでも道枝担でもないですが全然納得できませんでした。 彼氏の後輩、先輩の彼女と知っていながら演技中でもないのに手を繋いでイチャイチャするのはね...現場の雰囲気が良いのは伝わってきますが... 尊いとか姉弟感があって良い!とか言われてますが私にはさっぱりです。 あまり知らないですが、道枝くんはちゃんとした子っていうイメージだったのでなんだかガッカリしました。 伊原六花さんとの噂も出てますね、これ以上ファンの方を悲しませて欲しくないですね。

恋愛感情がなさすぎて同性の友達のような感じになっているのだと思います

道枝くんは姉が二人いるので年上のアリスさんは絡みやすいんでは。お世話になってる大倉くんの彼女?だし

マイハルの方たちはみんなすごく仲がいいのでそのノリなのとアリスさんを信頼しているんでしょうね。まあ噂が立つような人ではなかろうとどちらも思ってる、というのもありそうですが。