ID非公開

2023/11/29 8:55

22回答

ゼベワン 昨日XでMAMA?授賞式が流れてきたのですが黒髪のサイドバック? おでこを半分出した髪型のお兄さんがすごくイケメンで 名前を知りたいです

K-POP、アジア624閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/30 14:19

その他の回答(1件)

キム・ジウンです。 INXというグループでジナム名義で活動。 https://kpopdrama.info/inx-profile/ その後 B.I.Tというしのくぼドルで活動したりモデル、俳優などもしてました。 https://x.com/BIT5_official?s=09 https://x.com/BIT5_official?s=09 https://youtu.be/L_YcTEfUBFs?si=jowhXv-vVd5GfatW

画像
ID非公開

質問者2023/11/30 14:19

この方です! 俳優さんみたいな美形だと思いましたが 俳優歴もあるんですね かっこいいですね!ありがとうございます