昔は漫画に感情移入できて面白かったのに今は感情移入できません。 昔なら面白く夢中になったのになんででしょうか? 年齢によるものですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

はい 年齢によるモノです ・・・ 放っておくと そのうち 「知恵袋」程度の場所で ・・・ ●「〇〇と言うアニメの良さが理解出来ません、教えて下さい」 とか? ●「△△と言うアニメって、過大評価じゃないですか?」 とか? 書き込んで来る様な ●「自分の感性が【衰えている】だけなのに 【それを作品のせい】にして、文句を言ってる」 ただの ●「醜い人」に なっちゃいますので 早めに 「引退」された方が イイと思います。

画像