ID非公開

2023/11/29 9:54

22回答

転職して、周囲や配属部署とは全く関係のない方まで私の個人情報、職歴等を知っていて不思議な状況にいました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

自分では 同じ部内の人に 言いませんから 今まで どういう仕事だったのか 何が得意なのか まったくわかりませんでした 同僚として 仕事しても まったく人物像がわかりませんでした 注意しても いつまでも 必要な処理をしない 面接した部長だけしか知らない 面接した部長の言うことは聞く 年齢的に下か同等の 正社員を無視する など 途中入社の正体が不明でしたね 自分から 周囲の人へ 履歴を言わないので 打ち解けない プライドが高い バカにされないように身構える お宅の会社が 公開した方が その方が良いという感じがします