ID非公開

2023/11/29 9:57

22回答

28歳、妊活1年くらいなのですが 最近、旦那の同僚ができちゃった婚して 奥さんの話や子供の話を職場で聞いて その話を家で話していて、 なんだか、遠回しに 「俺も早くほしいなぁ」

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

検査はしたんでしょうか?原因があなたにあると分かっているなら、離婚して若い女性捕まえたら妊娠できる可能性もありますが、男性に原因があった場合、いくら相手が若くても妊娠はしませんよ。 離婚はお互い次第なところもあります。ご主人がいらないと言えば不要です。そこは交渉次第です。