ID非公開

2023/11/29 10:03

33回答

男子大学生のフォーマルな装いについて。 この度、姉の結婚式に、両親・弟が親族として出席します。 弟は大学生です。 結婚式は、都内の格式ある老舗ホテルでのホテル挙式・披露宴になります。

冠婚葬祭 | メンズスーツ169閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 10:22

ありがとうございます! そのポイント、見落としていました。 新郎にもご兄弟がいますので、彼らがどんな服装にされるか、新郎側に合わせてバランスを取る必要がありますね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/3 20:47

その他の回答(2件)

新郎新婦の親族が派手にしたり人目を引くことは期待されていないと思います。なので迷っているならば黒の略礼服でいいです。