20代前半の男がティアナJ32をノーマルで乗ってたらおじさん臭いですか? 見た目が落ち着いていて、地味で上品で日本らしくて素敵だと感じました。

画像

中古車 | 自動車54閲覧

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

特徴らしい特徴が無い地味な車の印象だね。 不人気だから中古価格も安いし気に入ったなら良いんじゃね。

セダンが少ないので、おじさん臭と思うだけです。 SUVは、子供見たいでしょんべん臭いとなる。 とにかく、なんにしても、臭くなるので、仕方ない。