ID非公開

2023/11/29 10:49

22回答

山銀アプリの入出金明細で、「カード*」で身に覚えの無い金額が45000円ほど引かれてるのですが、その日は一日中仕事だったので、そんなに使った覚えがありません。 何に使ったか調べる方法はありますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございます。 自分の失念でした。引き出したことを思い出しました。 すみませんでした汗

お礼日時:2023/11/29 21:49

その他の回答(1件)

銀行側のアプリからだと詳細は分からないので、そのカードの利用明細を確認したら良いかと思いますが。時間、場所など分かります。