ID非公開

2023/11/29 10:59

33回答

あまりダイエットの知識がなくダイエットを始めていました。

ダイエット80閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

テレビとかでは食べた次の日に体重計って増えたの減ったのやってますが、食べたものが消化され排出されるまでに24~48時間かかります。 脂肪が着いたり減ったりなら1~2週間はかかります。 なので、早くとも1ヶ月くらいは様子見ないと結果は出ないです。

合っていようが合っていなかろうが、1日で効果は出ません。そもそも体重の増減だけを気にしていても仕方がないです。 基礎代謝量以上の食事は大前提で、その中でどの栄養素を食べるかとか、運動をどれくらいするかとか、そういったことも考えないとダメです。もう少し勉強しつつ継続して、すぐに結果を求めるのはやめましょう。