親にバイト代で何かしてあげたいです! 高校2年です! わたしは土日バイトしてて、大体2万〜2万5000円ぐらいもらっています!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信ありがとうございました! わたしは両親にプレゼントを渡した時に物だったらずっと使ってくれたり、こないだ結婚記念日で、ホールケーキをサプライズで渡しました。その時に喜んでくれて、とても嬉しかったし、思い出の一部になりました。あまり外食に行かないので、家族との外食も思い出になるかなって思うので月一で、外食に連れて行こうと思います!

その他の回答(3件)

多分親御さんはそんなの望んでないから止めた方がいいかと 正直大人からしたら25000円なんて端金です そこから何かしても嬉しさより申し訳なさが勝つと思います 親は貴方が健やかに育ってくれれば嬉しいと思うので、父の日なり母の日で一万ちょっとのものを買うくらいで、 進学なり、成人式なり、就活の時のためにためといた方がよっぽど親は嬉しいかと

返信ありがとうございます! わたしは、通帳にお金が貯まっていくのも好きだけど、人のためにお金を使う事も好きです!両親もだけど、友達も、何かプレゼントをあげた時に喜んでくれる顔を見るのが好きです!最近両親の結婚記念日がありました!ホールのケーキを買ってサプライズした時にめっちゃ喜んでくれました。 確かに25000円なんて大したお金じゃないです、だけどちょっとでも日頃の感謝を思い出として残したいです! 1月に両親共誕生日を迎えるので買い物に連れて行こうと思います!

親の立場で言わせてもらうと、なんでもうれしいです。 ただ、一番の望みは子供が幸せになることです。 なので、貴方が元気で楽しそうにしていることが一番の親孝行です。 どうしてもというなら、一緒にご飯が一番良いと思います。 親子で楽しめますので。

親になった気になったら、なんでも嬉しい。 些細なことで良いんではないですか。 給料日にお菓子を買う、これくらいが良い。 それもたまに。 あと、クリスマスプレゼントも良いかな。