ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。!!

お礼日時:2023/11/29 12:07

その他の回答(1件)

それはあなたが何を一番大切に思うかによると思います。性格の一致は深い会話や共感が生まれやすいですし、体の相性の良さは身体的な充足感につながります。それぞれメリットとデメリットがあります。自分の求めるもの、一番必要とするものが何かを明確にし、自己理解を深めることも選び方の一つと言えますね。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから