ID非公開

2023/11/29 11:22

22回答

新日に詳しい方、宜しくお願いします。 現在、開催されているタッグリーグですが、どのチームが 優勝すると思いますか? また、こういったリーグ戦などは、どのタイミングで

プロレス67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。

お礼日時:2023/12/3 10:08

その他の回答(1件)

流れは完全に海野成田ですね。 きっと優勝でしょう。 バックステージのコメントとか見ると、本人らにはまだ伝わってない感じはしますね。 あくまで雰囲気ですけど。